ネットでお小遣いを稼ぐ情報発信中!ポイントサイト、アフィリエイト、リードメール等に役立つ情報です

2006年06月23日

ワールドカップ

日本

負けちゃいました

さすがブラジルです

もう完敗です

悔しい〜

泣けるほど悔しい

でも、日本代表はがんばりましたよ

お疲れ様
posted by KURO at 06:15 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月23日 06:18
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月23日 06:22
こんにちは。
ブラジルは、やはり強かったですね^^
早起きして、寝不足です。

応援していきます〜!
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年06月23日 08:35
ロナウドやりすぎ!

本気出すなよー。

ポチ!
Posted by アフサバ秀一 at 2006年06月23日 11:13
ブログランキングから遊びに来ました。
悟るです。

今日のサッカーの試合、本当に残念でしたね><ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年06月23日 12:28
こんにちは、なおです"^_^"

ロナウドってあんなに凄いって知らなかったよ〜

お陰でTVに釘付け!

もう眠くて昼寝しちゃいましたΣ(´ρ`;)

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月23日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

